質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケモンgo ファッションショー‼️

皆さんこんにちは!

皆さんのアバターのファッションが気になって質問させていただきます‼️

イケメンからかわいいコーデなどなど!
おふざけ おもしろコーデでもいいですよ‼️

解答よろしくお願いします‼️

ちなみに私はピカチュウコーデです❗

これまでの回答一覧 (11)

とりあえず夏仕様です。

ジム置きやレイドで。
なんだコイツ?!って思われたら、コチラの思惑通りです。

身に付けるアイテムが増えてきたので、2度見されるようなのをコーディネートしたいです。

amida Lv189

higatakさんの真似して、女性版amidaです。

他4件のコメントを表示
higatak Lv130

カイロス先輩、こんばんは。

当方男性と女性を切り替えて遊んでいる変態トレーナーです(^◇^;)

フレンドさんの中には、このような遊び方している方はいないですね…。
女性アバターのほうがイジリ甲斐があって楽しいですww

熊子 Lv22

こんにちは、カイロス先輩さん!

わたしの現在のコーディネートは「真っ黄っ黄」です。黄色に合わせて髪の色は金髪(orブリーチ脱色?)、目の色は黄土色にしています。トップス(ピカチュウタンクトップ)のみ有料アイテム、他は無料です。自身が黄色チームということもあって、このコーデは個人的にも気に入っています。

ポッポ Lv442

こんばんは。
セレビィここまで来ました…的な感じにしてますが、できればカビゴンの着ぐるみを出して欲しいなぁ…。

amida Lv189

なるべく薄着、身軽をコンセプトに。
上半身裸かタンクトップがいいのですが (`∇´ )

Lavista Lv440

セレビィTシャツだけは流行にのってますが、お金かけてないです。
あ、メガネは課金ですね。自分もメガネかけてるので…

galantis Lv17

最も露出が多いと考えられる上下のコーデです。
プレーヤー(男)の趣味が色濃く出ています。
靴と帽子で全体のバランスを整えています。

みなさん凝ってますね!
レイドの時も、おっ、と思うことよくあります。
全く構わない派だったので、なみのりラプTシャツが出るまで1年以上も同じ格好をしていたのですが、最近無課金なりにこだわっていることが…
相棒とのコーディネートです。
色を合わせる程度ですが、相棒を替えるとあまりちぐはぐにならないように着替えます。
今はアブソルに合わせて白。
彼女の目の色に合うようにポイントで赤を使ってます。
帽子だけ買いました。

度々すみません…
画像貼れてなかったです…。

こんばんは!

太ふちメガネ(水色)
ラティ兄妹Tシャツ
スキニーデニム(ブルー?)
ピカチュウシューズ
腕時計
リュックは無し

です!

意外とコーデにもコイン使いましたね!
ズボンはピカチュウのも欲しいなあとは思ったんですが、普段着がなんとなーくこんな感じの雰囲気(スキニーではないですが)なので、それっぽくしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×