質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ツチニン

実装されませんね。
夏だから実装されると思ってたんですが、もう夏も終わりですしね。
私の性格上、ちゃんとコンプリートしてから次の世代を実装して欲しいんですけどね。
皆さんはまだ実装前で、早く実装して欲しいポケモンって何ですか?
私はツチニン達ですね。
彼等3匹は個人的に好きなんで(笑)

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

第四世代ですね。

こんばんは(*・ω・)ノ

私もヌケニンが好きなので待ち望んでいるのですが、やはり、あの特殊性が実装の足枷になってるのかな~と思います(^_^;)

見た目も特性も好きなんですがね~

ヌケニンに手こずってる気がするんですよね。
それよりもパールルの方が早く来そうな気はします。

第7世代ウルトラビーストですかねえ。
原作では何かに特化した奴らが多いので。
あくまで他サイトの予想ですが、カミツルギというウルトラビーストは攻撃種族値が400を超える唯一のポケモンらしいです。

まあ、いつ実装になるか…。(笑)

amida Lv189

タブリスさん、それもそうですね。
パールルも早く実装して欲しいです。
ドーブルもまだですよね。

もうちょこちょこでなくて、一気に第4世代をドバーッと実装して欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×