質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
J Lv2

カメックスについて

皆さまはカメックスはカンストしていますか?

これまでの回答一覧 (12)

どーも Lv280

カンストして、水パーティの4番手に入れています。

対レジロックでは、雨ブースト時はもちろん、時々曇りの日でもこのパーティでいきます。ちょい頼りないシザリガーの後で安定して削ってくれるので、ダメボの取りこぼしもありません。カイオーガとギャラドスを外しても十分戦えます。

ハイドロはジム戦向きの技かもしれませんが、レイドでも使える優秀な技だと思います。

p.p.p. Lv163

カンストはしてませんが普通に使っていますよ(pl35前後個体値98)。水鉄砲カノンの構成が優秀すぎるので、多少のatkの低さやcpの低さはリカバーしてくれます。同様の構成は第3世代登場の約1年後なので、それまではレイドでもジムでも十分活躍可能です。(ただ、あまりにも強すぎるので、どこかで下方修正されそうですが)
選択するのにcp順だと面倒な事除けばバナもリザもカメも十分強いです。特にジム戦ではカイオーガ、シャワーズ以上に有効です。

してないです。

個体値の高いカメックスは数体持ってますが、水タイプだとカイオーガやギャラドスをカンストしていて、バトルではカメックスの出番がないので強化してません。

おじゃまします。

エゲツないCP調整さえ
されなければ、一線級の登板だったのに・・・

ノーマルのカメックスは
野良で初めて捕らえて育てた、
強き良き一級戦士・・・だったんだけどね。
なんで折角上げたCPを下げるかねぇ〜( *`ω´)
砂を返せってんだ!

他1件のコメントを表示
  • fuku Lv.66

    おっ、2222のゾロ目だ!

  • きよサン Lv.87

    強くは育たないけど、見た目に良い数字でカンストしましたね。

退会したユーザー

カメックス、マックス強化しましたが、cp調整で弱体化してますから活躍の場はありません
( ̄~ ̄;)
僻地ジムの防衛に使ってます。せっかくのカッコいいポケモンなのにな~
Cp 3000はほしかったな~

taka Lv101

コミュディで進化した100%個体をカンスト済みっす。
カメックスだからというのとではなく100%個体は全ていつかはカンストするので、順番が回ってきただけです。

ウォーターフェスティバルで個体値MAXゼニガメを拾ったので、コミュニティデイ開催前にカメールにしてカンスト。
当日ハイドロカノンカメックスにしました。

こんばんは。

僕はカメックスはカンストしていないです。
最低でも3年間は放ったらかしになると思います。(ポケモンGOに実装されているポケモンが原作に追い付くまで)

torazou Lv37

カンストしてジム戦で使ってます。カンスト2体目は要らんけど使いやすいのは確かです。
最近あきてきたので使用頻度も減ってますが。

でも水タイプでジム戦に使うならかなり優秀です。水鉄砲は回避が楽だしハイドロカノンは超速いです。カメがモーションに入る前にダメージ入り終わってます。

fuku Lv66

カメックスはカンストどころか未だ強化もしていません。個体値100のサングラスというレアーカメ(スクショ)もいますが強化していません。みずタイプにはカイオーガ、ギャラドス、シャワーズ達がいるので出番がありません。みずタイプではMaxCP23位、攻撃種族値30位ですし。

higatak Lv130

Jさん、こんばんは。

添付カンスト候補生はいますが、優先順位がかなり低いので、まだ未着手です(^◇^;)

メガシンカまたはZワザが使えるようになったら、しようと思います(いつ?? (?_?; )

ポッポ Lv442

してますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×