質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

孵化確率

ルカリオ作りたいんですけど、10キロ卵から今出やすいんですかね?
実際出た人いますか?
今無限使ってやってますが、4回卵手に入れて、全部2キロ。
そして、ムックル・ムックル・ムックルです(笑)
次もムックルかな(笑)?と思いながら、考えてます。
もし第四世代が出やすいなら貯めたコインでスーパー買おうかな?って思ってます。
皆さんの体験談教えて頂けたら助かります。

これまでの回答一覧 (2)

take Lv22

自分も今ならと思ったくちですが、10キロ卵10個位割って、リオル1です。
2キロのムックルは良く来てます。
5キロもシンオウが出やすいということもなく、10個割って1とかって感じですね。

ここ数日、極端に卵が出なくて、ポケスト回す回数も増えて。
そのなかで10キロ卵は1-2割かな。
2キロと5キロが同じ位の割合という感じです。

個人差はあると思いますが、特に出やすいことはないので、気長にが良いと思います。

  • take Lv.22

    追記で・・・ 今後、シンオウウィークをやると思うので、そこまでコイン貯めておく方が良いかなと。 今課金アイテム買って孵化させてもストレスになっちゃうかもなので。 シンオウウィークにつぎ込んだ方がストレス減ると思います。

今日はキモリ×2・カビゴン・バルキー・ミミロル・ムックルに、アローラのニャース・サンド・イシツブテでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×