質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポッポの飴

ポケモンボックス拡張されましたね。
レベルの上限っていつ頃あがるんですかね?
あと、山田氏とかも幸せの卵レベル40でも使ってるんで、レベル50まで解放。なったとたんに50になる。
なんてことあるんですかね?
ちなみにポッポの飴3500まで貯まりました(笑)
皆さんは1番持ってる飴って何個でどのポケモンですか?
やっぱり皆さんもポッポかな(笑)
そして、1万超えとかの人もいるのかな…。

これまでの回答一覧 (10)

MASA Lv5

殆どポッポマラソンしなかっので…

  • タブリス Lv.19

    MASAさん ポッポの飴も凄いですけど、ほしの砂が凄いですね。 あまりの桁違いに3回も見てしまいました(笑)

anon Lv61

ポッポのアメは進化マラソン以外にフィールドタスクで使っていたりするでしょうし、意外と少なめの人も多いかもしれません。

私の場合はポケモンの出現の偏りの影響がかなり大きく、アメの保有数と捕獲数は

イーブイ 17582個 6008匹
コイキング 16823個 5886匹
ピカチュウ 10435個 2107匹
ポッポ 7459個 5260匹
コラッタ 3117個 1350匹

といった感じでした。
ピカチュウはパイルの実で捕まえたことがあったりピチューが孵化したりでアメが多めです。
コラッタはあまり遭遇しないので短パン小僧のメダルがまだ156までしか進んでいなくてなかなか面倒です。

ポッポも1万個くらいですが、こっちが多いです。

短パン小僧メダルを金にしようと乱獲した結果です。

  • タブリス Lv.19

    めちゃめちゃ凄い飴の数ですね。 あと星の砂も桁違い(笑) まだまだ私は未熟ですね。

でへへ Lv120

タブリスさん

当方はネズミでした。

活動エリアにおける出現数(率)に関してはコラッタとポッポはほぼ同じですが、捕獲数ベースでは1,500位の開きがあります。

個体値100の捕獲はポッポの方が早く、一時は3-0の状態になったのでコラッタを優先的に捕獲していたので数字が開いたと思います。

今でも癖になってしまい両方同時に出た場合は必ずこらから捕獲します。

先週捕獲したアローラコラッタの個体値100です。
かなりテンションが上がりましたw

どーも Lv280

TL40なるまではマラソンしてましたが、ポッポは1位です。

2万超えはポッコラのみ、1万超えはオタチ、コイキング、イトマル、ホーホー、イーブイ、ヨマワル、です。

  • Kuro Lv.53

    なんか戦闘力みたいですごい。。

orrf Lv146

こんにちは。
自分はイーブイが一番で、次がオタチ、ポッポは3番目で6000個くらいです。
最近ポッポ出ないのでアメが増えないですね。

一万超えているのは順に
コイキング、ヤミカラス、ポッポ
マラソンではないですが、けんきゅういんメダル10000目指して進化中、まだ9000超えてません。

Lavista Lv440

アメの数で検索できないので、多分コラッタの26,800でしょう。
次がポッポで25,400でした。
3番目はオタチのの16,700で、4番目がコイキングの10,300。
ここまでが1万越えと思われます。

ポッポ Lv442

こんにちは。
ポッポとコラッタは1万超えてますね。
タスク消化のためにそろそろコラッタが1位になりそうです。

こんにちは。

調べてみたらポッポは8525でした。
あまり意識した事はないのですが、多分1番多いのはコラッタで9666だと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×