質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
AL Lv1

50Kmのタスク報酬

先週の50Kmのタスク報酬で、卵がひとつも出なかった方は、どのくらいいますでしょうか?
私は、80Km歩いてひとつも出ませんでした。
何と不運なんでしょう‼︎

これまでの回答一覧 (24)

こちらもリワード開始から50キロ達成出来るように前日準備してもたまご出なかった時あって月曜日からプチ凹みますね(笑)
前回はなし、前々回は10玉1個、本日は5玉1個のみでした。
10玉の時はリオル生まれてちょうど図鑑埋まって嬉しかったですね。
前日まで距離を埋めても朝ドキドキします。
受け取れるタイミングを検討して欲しいですね。
また次回に期待します

  • AL Lv.1

    そうですよね。 月曜日の朝の緊張感!  

amida Lv189

150km歩いて一つも出てません。
各種ボールと2000の砂です。

ちなみにここでもらえる卵は、何か特別なんですか?
興味があります。

他3件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    第4世代が確定みたいです。10タマだとコリンクかリオルということに。日曜日の夜にタマゴの空き確保して備えてますが、10タマは1回しか出てないですね。

  • どーも Lv.280

    このサイトの解説では、25キロの報酬で5玉が出る確率が3分の1、さらに50キロ報酬で10玉が出る確率が4分の1だそうです。抽選なので、それそれ達成さえすれば、それ以上歩いても関係ないみたいですね。

  • AL Lv.1

    気長に、待つしかありませんね。

  • amida Lv.189

    ポッポさん、どーもさん、ありがとうございます。知りませんでした!そりゃ助かりますね。欲しい第4世代⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾

kkkdmw Lv3

2週連続で10キロ卵のみ出ませんでした。
夜にスーパー孵化装置まで使って慌てて枠空けたのに(T^T)

せめてリワードの受け取りを任意のタイミングで出来る様にして欲しいですね〜

  • AL Lv.1

    同感です。

私もこれまでの50㎞タスクすべてクリアで、一度も卵貰えてません。萎えそうです(-_-;)

  • white.cat Lv.14

    12月のコミュニティdayが後押しし、初めて70キロ近く歩きました。卵は全部空っぽにして準備万端にしておいたら、今朝10卵1つだけ出ました。 え、1つだけ? って思ったのですが、出ただけ有難かったんですね?!

Lavista Lv440

今週はコミュニティ・デイがあったので140km以上歩いて5kmたまご 2個でした。
先々週、先週は110kmくらい歩いて5kmたまご 1個でした。
その前(この報酬の初回)は何km歩いたかは分かりませんが、10kmたまごを1個もらえました。
ただ、5km 2個よりは10km 1個の方が何倍も嬉しいですが…

他3件のコメントを表示
  • AL Lv.1

    110Kmですか、すごい!

  • Lavista Lv.440

    ALさん、コメントありがとうございます。だいたい毎週100km前後歩いているみたいですね。まぁ110kmと入っても一日平均だと7.85kmで10kmたまごを割る事ができませんから、そんなに大した事はありませんよ。

  • AL Lv.1

    私は、週末ランナーでもあるので、土日に、まとめて走ってます。 10-15Km x 2日 + ウィークディ分 + 電車に乗っている間に、少しカウンターが進んでますけどね。

  • Lavista Lv.440

    走っておられるのですか。私は基本ポケ活以外では通勤でしか歩く事はありません。通勤の電車は全線地下なので、乗車中はポケモンGOは止めていますが、いつでも冒険モードのおかげで最近は乗り換えなどの歩行距離も加算されているようですね。

こんにちは。
運、不運は人それぞれと思います。
5km卵に何一つ欲しいものがなければ
5km卵2つも落ちてきたら迷惑、不運そのものです

  • AL Lv.1

    まぁ、おっしゃる通りです。

sentaro- Lv17

こんにちは。
前回、前々回、共に50㎞以上歩いたにもかかわらず、卵一つ出ませんでしたが、今日、受取分では、10㎞卵出ました。
完全にランダムなんですかね?
リオルが産まれてくれると嬉しいな!

他2件のコメントを表示
  • AL Lv.1

    私も、リオル難民です。 忘れたころに出てくるんでしょうね。

  • sentaro- Lv.17

    孵化させました。コリンクでした。 今は、貴方が欲しいんじゃないんだなぁ

  • sentaro- Lv.17

    リオルは、1体おりますが、個体地値がイマイチだったので、今後も毎週50㎞以上、頑張ります。

Hokuto Lv90

私も今週最長の82Km歩きましたが、ボールの他は砂2000だけで卵はゼロです。
何よりも、始まって以来必ず50km以上達成してますが、卵1回しか出てません。

p.p.p. Lv163

過去全て早朝?タスクな為に枠を誤ってフレ等で埋めてしまい、貰えませんでした。
今回満を持して卵0状態で深夜突入し、誤って回しても枠が埋まらないようにしました。
当然のようにボールばっかり(怒)
シンオウの石も4週目は貰えませんでした。

他1件のコメントを表示
  • p.p.p. Lv.163

    3週目でしたね。間違えた

  • AL Lv.1

    私も、1週目で、やかかしました。

出ました。

D Lv80

5卵1個出るぐらいですね
最低50キロ歩かなきゃを、やめました

Jobim Lv15

特に不運と思わないです
4週連続で50kmオーバー歩いているのに卵なんて1つも出ないのでこれがデフォルトだと思っています

  • AL Lv.1

    厳しいけど、これが現実!なんでしょうね。

自分の場合
1回目、卵の枠を空けなければならないことを知らなかった。
2回目、10キロ卵1つ、5キロ卵1つ。無事リオルゲット。
 10キロのハードル低いんじゃ?と思ったら、、、
3回目、5キロ2つ
今回、5キロ1つのみ

というわけで、現時点では卵6個チャンスで10キロ卵1個です。
卵枠あけておく(ポケスト回さない)のがストレスですが、来週も懲りずに頑張ります。

  • AL Lv.1

    うぅん、ラッキーですね。 

こんにちは。

今回は出たので、回答するに値するか…ですが、前々回までの3週は連続で1つも貰えませんでした。
今回は5kmのみ、前回も10kmのみです。

もちろん卵の枠は2つ開けてました。

Chippy01 Lv21

ボール多数、アメ3個、5玉1個で、10玉はなしでした。2週連続10玉からリオルが産まれていたので期待はしていたのですが。まぁアメが貰えただけでもうれしいかな。ただ1昨日ドロップした10玉からリオルが産まれたので、運を使い果たしたかな。5玉からはヒコザル君でした。

毎週100km以上歩いてますが、前々回・前回と卵なし
今回は初めて卵貰いましたが5卵2つでした

シンオウのいしも貰えずで運の要素はどうにもなりません

  • AL Lv.1

    100Kmって、すごい!

ALさん こんにちは。
卵が出なかった回答ではないのですが、私にはリオルが来てくれませんので、50Km報酬にかけてみたのですが5卵でした、、、 それでも出ただけ運がいいのでしょうね。
もしかして卵枠を二つ空けておけばと思ってもう一度頑張ってみますがどうでしょうね。。。 
普段は30~40Kmの活動です。

どーも Lv280

今回はあけとくのをすっかり忘れてました(笑)

先週と先々週は2週連続で出ませんでした。涙。

たくさん歩いて期待したぶん報われなかった感が半端ないですね(TT)
今週また頑張りましょう。

私も空きがあったにもかかわらず、2週続けて卵出ませんでした。
(今日出なかった理由は大体見当がつきますが)

まぁ、報酬はランダムですし、歩いたおまけみたいなもんですから、あまり気にはしていません。

こんにちは。

初回と2回目は、タマゴの空きを作る必要があることを知りませんでしたのでゼロです。

3回目と今回は、タマゴの空きを作ったにもかかわらずゼロです。

この調子だと、来週もおそらくゼロです。

前回は5玉が一個、今日はなし…
朝ポケスト回せないの弱りますね。特に今日は昨日のコミデイでボールをほぼ使い果たしてましたから。

  • AL Lv.1

    私も、間違って、回さないようにしてます。

ここ3週日曜日に頑張って何とか50kmにして 卵3個分空きを作って 月曜はプレゼントも開けず ポケストも回さず(間違って回す事もあり 空き3個)で 2週続けて5km卵1個 日曜日頑張るの面倒だなと 思ってたら何となく今週も50km超え 今朝10km卵1個出ました。後は何が出るか お楽しみ…
皆さんの見ていて 卵出ない事もあるんですね 5kmなら出なくてもいいですけどね(笑)

私も出ませんでしたー(T ^ T)

ALさんこんばんは

私の端末は110㎞で5㎞2個、先週は80㎞で5㎞2個
旦那のが112㎞で0、先週は77㎞で0でした。

ちなみに旦那のがたLv40で私のがLv39です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×