質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Naさん Lv15

続 ホウエンベビー7km卵から返ってますか?

明日からホリデーイベント終盤戦で孵化装置イベントになりますが、イベント当初よりシンオウベビーの孵化率は上がってますか?
私はヤル気が下がり1日一個の孵化装置を使うだけで、最近も全くシンオウベビーは
見たことありません。スボミー一度位です。皆様はいかがでしょうか?

これまでの回答一覧 (13)

こんにちは。

82個割っていると思います。
ゴンベ9体で全て♂とスボミー4体(♂1、♀3)です。
リーシャン、リオル(1体ゲット済み)、タマンタ目指して孵化継続の予定です。

  • Naさん Lv.15

    82個はすごいですね!タマンタ出ると良いですね

なんやかんやでもう数を数えてませんが今週だけでも56と、過去最高に孵化してますが、ゴンベが3匹、サンタが5匹、今日くらいから確率変動くるかと思いましたが、全くそんなことはなく、アローラが混じってきました。OK、Niantic、Newなbabyが出ないのはよくわかった。だが、そろそろイヤというほど出ているカスbabyの色違いを1匹くらいくれてもいいんじゃないか?まあ、もう期待せんで惰性で課金してますが、これはデオキシスアタックフォルムをゲットしたことに対してのお布施だからな。その前のはシンオウの石が連続で出たことに対してのお布施だからな。あーあ、ほんといいカモだぜ

他2件のコメントを表示
  • Naさん Lv.15

    きなさん 卵56個もすごいですが、飴二個も逆にすごいですね。貴方の様な課金者のお陰様で楽しめているので、良いことがあります様に。

  • きなさん Lv.14

    ありがとうございます。飴はメルタンだからです。悪いことばかりではありません。砂も貯まるし、体脂肪率も血圧も下がります。皆さんも風邪など引かないように頑張りましょう。

  • きなさん Lv.14

    追伸~大晦日なのかフレンドからのギフトが半減しているなか、距離が半分なので今朝から5つ孵化させてみましたが、中身は相変わらずです。今回はイベント中の確率の変動はないようです。それにしても今年最後に過去最悪なイベントでしたなー。

mimi001 Lv29

こんにちは。
私は孵化装置フル回転でやってます。
で・も・生まれた中の珍しめなのは、スボミー位で
リーシャン、タマンタもちろん、リオルもでません。

でも、めげずに孵化させ続けます。(^ー^)
ムカついてますよ。ホント。
でも、所詮、ゲームですから。楽しまなきゃ(^ー^)

  • シュガー Lv.5

    ゴンベばっかり4人です。リージャンやタマンタ産ませたら一旦休憩と思ってますが。中々来ませんね。

どーも Lv280

回答ではなくて恐縮ですが、、

7玉が全くないのに孵化装置フル稼働してます。ベイビィが7玉に移行しているせいもあってか、2玉と5玉から懐かしいポケがよく出ます。今日は2玉からコイキング、5玉からタッツーが出ました。

これまでの新実装の孵化ポケは出ない出ないと大騒ぎでしたが、今回は7玉なしでやってると全く気にしなくて済むので精神衛生上は楽です(笑)

  • Naさん Lv.15

    どーもさん 5卵からカエルが出ると言われていますが そこら辺も消化して楽しんでいらっしゃるのですね。

yourname Lv60

こんにちは!
ゴンベだけ3体でています。
1体はフレンドさんに譲りました。
他は全然です。
エレキッドの色ちがいも欲しいです。

orrf Lv146

こんにちは。
ずっとフル回転、今週に入って56個目のタマゴで。
都合、80個目くらいでしょうか。

…ゴンベとリオル1匹ずつのみですが。
これでも運良い方なのかな。

他1件のコメントを表示
  • orrf Lv.146

    補足で、孵化率上がった気は全くしません。明日くらいから最後の「孵化装置効果2倍」ですが、どうなるやら。

  • Naさん Lv.15

    orrfさんリオル初ゲットの様でおめでとうございます。何とかゲットできると良いですね

この1週間で7km以外も合わせて135個孵化させてますが、ゴンベのオスばかり7体産まれて、リーシャンもタマンタも無しです。

それ以外だとサンタ焦げピチュー、ソーナノ、エレキッドの色違いはそれぞれ1体産まれましたが、ルリリもスボミーも色違い無しですね。

tokyo Lv39

ゴンベ・スボミー・リーシャンが1体ずつ出ました。
普段無限1個のみのところ、奮発して4個ずつ孵していったら、何度目かに出ました。(毎日15000歩以上歩いています)
リーシャン、めちゃかわいいです。

  • Pちゃん Lv.16

    tokyoさん、こんにちは。リーシャン裏山です。今日やっとゴンベさん来てくれました。

Lavista Lv449

ゴンベ7体、スボミー4体、リオル1体
以上!!

番外でブビィの色違いが先ほど孵化しました。

先ほどやっと新ベビー初、タマンタが孵ったところです。

トゲピーもういらないのに昨日はトゲピーだらけで、色違いトゲピー、100%トゲピーが孵りました。これは非常に困った。私はまずオスメスそろえるの優先で、トゲピーの飴はトゲキッスまで二匹分用意できてました。そこに色違いが加わってそれだけでも100個以上飴が足りません。100%トゲピーはずーっと塩漬けになりそうです。

2日のイベント終了までにオスメスそろえてとは言いません。せめて一匹ずつくださーい。

おはようございます。
イベント開始からの孵化数は
カウントしていませんが、
今週43孵化となっています。
リーシャン×1
ゴンベ×2
スボミー×2
色違いなし です。
他は10キロたまごから、
スコルピ×1 です。
ただ、全て24日以降ですので、
先週よりはマシという感じかな。

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

ちゃんと数えていませんが、フル稼働してませんし、うっかりポケストまわして5タマや10タマがドロップすることもあり、7タマは50個も割っていないと思います(自信なし。

タマンタはイベント初日に孵化し、今日までにスボミー2体、ゴンベ2体、サンタピチューが5体孵化しました。

全体的に個体値がどれもさっぱりですし、サンタピチューはせっかくなら焦げてくれないかなぁと思うのですが、さっぱり焦げてくれません…。

あとアローラより、普通?のベイビィポケモンの孵化が多いです。
ブビィ、トゲピー、ルリリはせっかくなら色違いが孵化してくれないかなぁと思うのですが、こちらもさっぱりダメです。

基本的にタマゴにはあまり期待しておらず、ただフレンドから送られてくるタマゴが多いので、一生懸命孵化させてるような感じです。

自分的にはリーシャンとサンタピチューの焦げに期待して、もう少しがんばるつもりです~(*゚ー゚)

こんばんは。
50個くらい孵してスボミーしか孵らずすっかりやさぐれていたのですが、おとといようやくゴンベが一体登場しました。
本当に実装されていたんだ……。という感じです(^◇^;)
まあでも、ちょっとやさぐれがおさまりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×