質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パールル野生

パールル欲しいんですけど、野生で見かけた人いますか?
イベント参加できなかったんで、今野生で探してます。
貝なので、やっぱり海とか湖ですかね?
見かけた人教えて欲しいです。
コイキングとかアメタマぐらいの確率で出て来て欲しいな~と望んでおります(笑)
目撃情報教えてください。宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

でへへ Lv120

タブリスさん

昨日のイベント終了後すぐに1体でました。

場所は水ソースでした。
どの程度湧くのかは何とも言えませんが野生湧きはするようですね。

他1件のコメントを表示
  • タブリス Lv.19

    でへへさん コメントありがとうございます。 画像ありがとうございます。 今度お台場とかに行ってみようと思います。 教えて頂きありがとうございました。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    野生に出会えて一発目で色違いとは運が良いですね!

今日職場のそばのソースから湧きました、近くに小川があるので水ソースなのは間違いないかなと思います

こちらにも情報有ります。
https://pokemongo-soku.com/pokemonzukan/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%ab/post-99286/

  • machan0411 Lv.1

    今日初めて野生で1体ゲットしましたよ。何か見たことないのが出現して慌ててゲットしたらパールルでした。でも水ソースの近くではなく、普通の場所での出現でしたよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×