質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

EXレイドだと!?

パス初めて届きそこで1回ギラティナやっただけでかつ銀ジム場所はイオンという想定外の自体が置きました
前置きはさておきデオキシスは強いんですか?(レイド相手として)最初で最後かもしれないし捕り方のコツも教えてください

これまでの回答一覧 (3)

ポッポ Lv442

こんばんは。
ディフェンスフォルムは結構固いですよ。一緒に参加できるお仲間が5人くらいいるならいいですけど、一人で行くなら遅刻厳禁ですね。

サークルは大きめなので、カーブエクセは難しくありません。
エクセの大きさは脳天にサークルが触れるくらいで、距離は近めです。
先日のEXレイドの動画あるので、投げるタイミングなどはそちらを観ていただければつかめると思います。

スローに自信がないなら初球から金ズリ+グレート(可能ならカーブ。サークル固定は必須)でやるしかないかと。

明日ですね。健闘を祈ります。

  • ふくさん Lv.54

    先にコメント失礼します。今日、質問者様と同じく初ディフェンスフォルムです。ポッポさんの捕獲動画はいつも為になります。ありがとうございます。

yourname Lv60

おはようございます!
イオンなら大丈夫だと思いますが、
一番は遅刻しないことですね。

まず、誤字をしっかりと訂正して質問し直しましょう。
書き込みの時に見直しましょう。
それが基本です。

他4件のコメントを表示
  • Lv.34

    句読点を書けないヒトのようなので、誤字脱字をチェックするのは難しいのではないでしょうか。

  • ぽーすけ2号です Lv.7

    ごめんなさい。まあ投稿したあとに気づいたんですけどね。

  • flyer36 Lv.1

    若い方の間では句読点省くようですよ これ読んでから私も若い方へは省くようにしています 純粋な日本語どうのや読みにくい読みやすいは別次元の話 誤字脱字もご愛嬌 通じればよいのでは? 受け入れる懐があるか否かはあなたの器次第 https://diamond.jp/articles/-/143111 http://www.okutta.net/article/463935390.html

  • Lv.34

    リンク先はおじさんは句読点が多いという話。 こちらは、句読点が全く無いということ。 論点が違うw あと、通じればいいというのもどうかと。

  • ぽーすけ2号です Lv.7

    ありがとうございます。少し勇気もわいてこれからのポケ活もいけると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×