質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
どーも Lv280

名探偵ピカチュウ

明日からのイベントで、「映画に登場するポケモン」とは具体的に何を指しているのでしょうか?ご存知の方は教えてください。ポケモン名だけならネタバレにはならないと思いますので、、、

これまでの回答一覧 (6)

出てきたのは、ミュウツー、バリヤード、コダック、メタモン、ゲッコウガなどなど。
すみからすみまで見ると、とても上げ切れません。
ピカチュウ、コダック、バリヤードは決まりだと思うのですが。

他7件のコメントを表示
  • コダクン Lv.102

    そのほかに主人公のティムと多少でも関わったのは、カラカラ、ブルー、エイパム、コイキング、ギャラドス、リザードン、フシギダネ、ドダイトス、それとあのスズランの花みたいのの名前がわかりません。

  • コダクン Lv.102

    ゲッコウガは第6世代とのこと、明日出るわけないですよね。ミュウツーでがまんする。

  • どーも Lv.280

    回答ありがとうございます。バリヤードは持っていないので期待します。ミュウツーは夏の映画公開があるのでどうでしょうか、、?

  • コダクン Lv.102

    どーもさん、ミュウツー出さないでどうするというくらい重要なんですよ。まるで夏のミュウツー映画の予告編ではないかというくらい。もちろん話がつながるわけはなくて、ミュウツーってなんなんだか、おさらいしておこうという。

  • どーも Lv.280

    なるほどですねー、、シャドボミュウツーが復活してくれたらむちゃ気合い入ります。今のユクシーが頼りないだけに何か目玉を出してきそうですね。

  • コダクン Lv.102

    5時から出てますけど、ドゴーム、エイパム、ブルーくらいですね。写り込みしてないのに出てきたピカチュウもうちの周辺にはいません。あとはレイドバトルに期待です。

  • コダクン Lv.102

    ミュウツー、バリヤードなし(泣)

  • どーも Lv.280

    ナイアンらしく?期待を裏切る控えめなイベントですね(笑)。当方スナップショットはやらないことにしてるので、探偵帽子めあてに野良ピカでものんびり探します〜

amida Lv189

どーもさん、日曜日妻と観てきました。
ハリウッドなのでグロテスク化されてるかなと思ってましたが、
ピカピ可愛かったです。(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) ダネダネも。
バリヤードはツボに入りました。
是非観てください〜。

ボスのレイドは、ミューツーでしょうね。ルザとギャラも出るかな。
ミュウかも?
探偵帽子のピカチュウ、ベロ、カラ、ドゴームも出そうですね〜。
たくさん書きたいですが、やめておきます〜。

  • どーも Lv.280

    回答ありがとうございます。ミュウツーはともかく、ミュウとはなかなか想定外でした。もし出たら気合い入りそうです。レベ4以下のレイドボスも少しマンネリ化してるので、斬新な顔触れにしてほしいです。

イベントで、何が出るかは分かりませんが、映画に出たポケモンなら、Wikipediaの名探偵ピカチュウ(映画)のページを見れば書かれています。

こんばんは、ミュウツーには期待大なのですが、夏の逆襲までお預けな気がしてます。

  • どーも Lv.280

    回答ありがとうございます。やはりミュウツーはなさそうですね。。

ミュウツーに期待大ですね。

  • どーも Lv.280

    回答ありがとうございます。やはりミュウツーですか、、!

ホームページがあるので、それを参考に
されてください。

googleで検索したらすぐ出てきます。

他1件のコメントを表示
  • スミミン Lv.39

    ミューツー出てもらいたいですね。大盛り上がり間違いなしですね。 でも実際はリザードン、ブースターあたりですかね。

  • いちか Lv.41

    出ないでしょうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×