質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Jessy Lv1

今日、EX レイドパスの配布ありましたか?

これまでの回答一覧 (3)

今日、一緒にラプラスレイドを回った人にも聞きましたが、EXパスが届いた人はいませんでした。
また、明日EXが行われるジムと元々レイドが開催されないジムを除き、すべてのジムにラプラスが出ていたので、今日EXパスの配布は無かったものと思います。

EXパスが配布されたジムでは、EXレイドが終わるまでの間、通常レイドが開催されなくなるので、ラプラスレイドのジムが減ることを避けるために、意図的にパスの配布日をずらしたものと推測します。

  • Jessy Lv.1

    ありがとうございます。明日の早朝かなぁ⁉︎

ありませんでした。
なので、EXレイドジムを中心にラプラスレイドしました。
絶好のチャンスと思い。
明日ラプラスレイドでレイドしたジムから配布されたら
最高です。しかし、平日開催なら最悪ですが。w

  • Jessy Lv.1

    ありがとうございます。私もEX レイドジム中心に回りましたが、19回で色違いは0でした

ちゃんと5枚貰えて、昨日の持越し含めて6戦タダパスで出来ました。

他2件のコメントを表示
  • ひろ Lv.14

    横槍すみません… それって、レイドパスでは? 主は、EXの事を言っているのかと…

  • まろきち Lv.112

    こりゃ失礼!配布ないですね。明日かな?

  • Jessy Lv.1

    明日の早朝かなぁ⁉︎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×