質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シンオウの石

トレーニングもPvPも砂しか出てこない
大発見でも全然でません
他の方はどうですか?

これまでの回答一覧 (4)

yourname Lv60

こんばんは!
シンオウの石、なかなか貰えませんよね。
今夜は3戦して1つ貰えました。
最近は、10戦して1回くらいかと。

もう一通り進化して、
手持ちも最大10個まで減らしました。
最近は砂の方がうれしいくらいです。

みちたか様、こんばんは。

大発見ボーナスこそ、最近はあまりシンオウの石が
出ませんが、PvPやトレーニングでは割と出ています。

®️団とのバトルで、傷薬や元気のカケラ・塊が
欲しいのに、欲しいアイテムほど出難いのが
ポケGOあるあるだと思っております。

シンオウの石を入手するチャンスは、ご存知の通り
PvPかトレーニング、若しくは大発見ボーナスしか
現状ありませんので、焦らず気長に待つのが
最良かと存じます。

みちたか様に、シンオウの石が増える事を
祈念申し上げます。

PvPをたくさんすればそれなりに出てくると思います。ただ最近はPvPをやってくれる人が少なくて、複垢作って自分でやったりというのも一つの手ですね。

対人戦をどれくらいされましたか?少なくとも毎日3回を7日連続は必要です。普通なら3.4日目くらいに出るのですが。トレーニングは期待薄です。毎日やっても1ヶ月で1-2個。大発見はまず出ません。3ヶ月で1個くらい。以前と違って報酬の種類が増えたので、入手困難になっています。コミュデイ直前には配布してくれると思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×