質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カイリキーのソロレイドについて

このパーティーでカイリキーレイド、ソロでいけるでしょうか? 技については、サーナイトがねんりき、マジカルシャイン、エーフィがねんりき、サイコキネシス、フーディンがねんりき、みらいよちです。また、個体値については、6体全て攻撃はMaxです。

これまでの回答一覧 (8)

ブリ Lv37

最近カイリキーレイドをほとんどやっていないため、
ちょっと分かりませんが、攻撃力がフーディン・エーフィほど高くないサーナイトが主体で、かつ2匹はPL30を少し超えているくらいなので、削りきれずに時間切れとなる可能性はあるかもしれませんね。
とはいえ、勝てるかもしれないため、まずは挑んでみるのでしょうね。
火力不足で勝てない場合、現メンバーの強化か、手持ちのミュウツーとの入れ替えとなるかと思います。この場合、恐らく後ろのサーナイト2匹をミュウツーに変えて多少砂を使う方が、既存メンバー強化より少ない量で、かなり火力アップできると思います。ただ、ミュウツーを強化して使いたくないようなら、強くおすすめはしません。

  • 山本山 Lv.1

    回答ありがとうございます! まずは一回挑戦してみようと思います。具体的なご意見非常に参考になりました!

Lv13

ソロでいけますね
攻撃力的にはフーディン>エーフィ>サーナイトなので
出す順番は攻撃力順の方が良いかと思います

  • 山本山 Lv.1

    回答ありがとうございます! なるほど、そのように順番を入れ換えてみたいと思います!

MJ Lv52

手持ちで十分いけますね。
サイコキネシスが強力になりましたので,
 エーフィー→フーディン→サーナイトのCPの高い順 でいかがでしょうか。技避け無しでも,20~30秒残しぐらいで勝てると思います。
 ただ,先日までレイドで出ていたミュウツーのブースト個体をおもちなら,そのままでCP2900超してますし,サイコカッター,サイコブレイク(又は,サイコキネシス)がDPS最強になりますから,そちらをオススメいたします。楽勝です。

  • 山本山 Lv.1

    回答ありがとうございます! とりあえずこのパーティーで一回挑戦してみて、ミュウツーの方が良さげならミュウツーも育成してみようと思います、

masayuki Lv43

☆3ソロでは、カイリキーと波乗りライチューが
一番楽しいです。
このメンバーは行けると思いますよ。
今後、ミュウツーとかデオキシスとか、セレビー
ミュウでも試してみてください。
ビジュアル的にも楽しめます。

  • 山本山 Lv.1

    回答ありがとうございます! なるほど、そのような楽しみか方もあるのですね、余裕があったら育成してみようと思います!

momo Lv68

あくまでも個人的な感想なのですが、パーティ自体には問題はないと思いますが私でしたらフル強化させると思います。強化していないのは怖いですね。

  • 山本山 Lv.1

    回答ありがとうございます! 自分も少し不安だったのて、もう少しパーティー育成してみたいと思います!

かなりぎりぎりのところでしょう.インファイトなら問題ないでしょうが,爆裂パンチだと避けないと厳しいかも.
但し,曇りならばサーナイトの通常技を甘えるにしないと勝てないかもしれません.

  • 山本山 Lv.1

    回答ありがとうございます! なるほど、とりあえず一回挑戦してみようと思います。厳しいご意見ありがとうございました!

カンストしてるならいけます。
ミュウツーが居たら確実にソロ討伐可能です。
特につい先週までウルトライベントで出現していたサイコブレイク覚えたミュウツーはサイキネより威力は高い。

  • 山本山 Lv.1

    回答ありがとうございます! 一応、サイコブレイクミュウツーは8体程いるのですが、どれも個体値がパッとせず強化する気にならなくて、、、

最近のイベントだったのでお持ちだと思いますが、
ミュウツーのサイコブレイク持ちを入れたら楽勝か
と思います。

  • 山本山 Lv.1

    回答ありがとうございます! ミュウツーは個体値が微妙なのしか居なくて、育てる気が起来ませんでした。とりあえず挑戦してみて火力不足ならミュウツー育成を視野に入れたいと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×