質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

チョンチーの名前変更が

チョンチーのなまえに追加記載が出来ませんが自分だけですか?
ささいななやみですみません。

これまでの回答一覧 (2)

Lavista Lv439

確かにできませんね。
他に似たような名前のポケモン(ミュウツー、タッツーなど数種類)で試してみましたが、これらは名前に文字の追加ができました。

ちなみに端末はiPhone XでOS、アプリとも最新にしています。

蛇足ですが、名前欄を空欄にして保存すると、デフォルトの名前に戻る事を発見しました(既出?)

2017年に捕獲したチョンチーは追記できてました。

他1件のコメントを表示
  • くまちゃん Lv.2

    この名前からの変更は出来ませんでした!

  • カレン Lv.35

    チョンチーこ で固定されちゃったの笑ましたwすいません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×