ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
こんにちは! 今回頑張ってGBLでランク10になることができました。質問ですがランク10になってもマスクドピカチュウのゲットチャレンジなどは発生しないのですが、いつ入手できるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教授よろしくお願いします!
こんにちは。 ランク10になって最初のポケモン報酬のようです。 自信がなくパス使ったら幸運にも1回目で勝てました。
ご回答ありがとうございます!もう少しがんばります!
通常パスで3回勝たないと
プレミアムバトルパスをつかえば、一回目ですね。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
ご回答ありがとうございます!もう少しがんばります!