5/29(土)~5/30(日)の「ポケモン捕獲時の経験値」は何倍?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5/29(土)~5/30(日)の「ポケモン捕獲時の経験値」は何倍?

雑談掲示板にも書いたのですが、5/29(土)~5/30(日)の吉野家スペシャルウィークエンドのボーナスで、「ポケモン捕獲時の経験値2倍」があります。けれども、フェアリーレジェンドYのグローバルチャレンジのリワードの発生期間が、5/25(火)~5/31(月)となっていて、リワードで「ポケモン捕獲時の経験値3倍」とあります。
さて、5/29(土)~5/30(日)の「ポケモン捕獲時の経験値」は何倍になるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

Lavista Lv440

うろ覚えなのですが、過去に異なる経験値倍率が重なった時は高い方が適用され事があったような。
ですので、それに基づくと3倍なのではないでしょうか?

2倍+3倍=5倍とか2倍x3倍=6倍とかだと嬉しいですけど、冷静に考えてそりゃあり得ないだろうって感じですし。

他1件のコメントを表示
  • たっくん Lv.1

    回答ありがとうございます。 6倍ちょっと期待しました。 でも、2倍でなくて良かったです。

  • Lavista Lv.440

    6倍だと しあわせたまご を使ってExcellentでのファーストショット捕獲だと1匹で14,020xpですから、そうなったら嬉しいですけど、ちょっと現実的ではありませんしね。

3倍です.ボーナスはダブって適用されません.

とも Lv51

XP目的で無理して吉野家牛丼食べに行ったけど無駄だったかなぁ(^^;

  • たっくん Lv.1

    回答ありがとうございます。 でも、キラ交換の確立があがるのは嬉しいですよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×