質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

XL強化ルギア マスターリーグ

こんにちは。
ルギアのレイドはタイミング次第・・・と思いつつ
結構やってしまいXLも結構集まっています。
PL50は無理でも結構XL強化が出来そうです。
と言っても普段は使う場面無いですし。
マスターリーグはどうなんだろう?と考えてみました。
ドラゴンテールの威力アップも気になる所です。
次のマスターリーグにXL強化ルギアを検討している方はいらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (3)

マスターリーグでルギア使ってみたくてPL50まで強化しました!楽しみです!

  • 長山世郎 Lv.35

    回答有難うございます。楽しみですね。

ポッポ Lv442

こんにちは。
検討中ですね。使用してるパーティーだとガブリアスが面倒でルギアはいいなぁと思ってました。
ただ抜群を取られるゲージ技を使うポケモンが多数なので、わたしの技量では難易度高そうです。

使うならドラテにして、ルギア・ガブリアス・ザシアンのパーティーでやってみようと思います。

  • 長山世郎 Lv.35

    具体的なパーティの構想も参考になりました。ありがとうございます。

一応使うかもしれないという予定で育ててます。
前回のマスターリーグでそこそこいれてる人がいたのとかなりの高耐久で弱点つけないと対応がかなり厳しかったので自分でも使ってみたいと思ってます。ただ前回はイベルタルも結構多かったのでこれが引き続き環境に残るようなら厳しいかもですね。

  • 長山世郎 Lv.35

    イベルタルの存在は辛いですね。 ルギアは環境次第じゃ厄介になる可能性がありますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×