ユクシーの補填イベントは歓迎?それともありがた迷惑?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ユクシーの補填イベントは歓迎?それともありがた迷惑?

リモートパスでユクシーのイロチが出なかったお詫びイベントが開催されますね。レイド出現率が上がるってことは相対的にシャドウフリーザーが下がる事になるのでしょうか?それって、歓迎?いや、ありがた迷惑?雑談みたいな質問ですみません。

これまでの回答一覧 (3)

たぶんシャドウフリーザーは少なくなるでしょうね。

もともとUMAは前回色違いを入手済みのため、今回あまりやってません。
それよりは初登場のシャドウフリーザーの色違いが欲しいので、日曜の補填はあまり嬉しくはないです。
土曜もコミュニティデイと重なっているため、その時間帯はレイドやりづらいですし。

まぁシャドウフリーザーは今週末だけではなく、来週と再来週もあるので、どこかで色違い1体ゲットできたらいいかなと思ってます。

ハイパーど田舎民トレーナーです。
はっきり言って「もうポケGOやるな」とナイアンに言われたレベルの、大迷惑です。
リモパなどの改悪により、人口が100万を大きく割り込む我が怒田舎県では、ただでさえポケGOトレーナーが激減したのに、
どのジムを見てもユクシーがひらひら踊っており、討伐しようにも戦力を整えてる場合で最低3名、野良で闘うには4名必要なのに、トレーナーが激減したスペシャル怒田舎では討伐が非常に困難。
海外フレンドを呼ぼうにも、時差で寝てるらしく反応がないしw大草w
何もできず、指を咥えて見てるだけ・・。
こんな日は、野良仕事に精が出捲くってしまいます(笑)
冬場のポケ活の時に、野生のイノムーやヒメクマ(まじモン)と闘った時に傷んだチェーンソーや草払い機の手入れをするに丁度良い週末になりました。

Lavista Lv440

正直、ユクシーもアグノムも100%も色違いも捕獲済みなので、自らはやりませんしリモートで招待が来てもパスが値上がりしているので参加はしていません。
エムリットだけは100%は捕獲ずみですが色違いは未捕獲なので招待がくれば応じていますが、欧州のフレンドに招待してくれとも頼んでいません。
一方、シャドウフリーザーも自分的には多分使う事は無いと思うので、積極的に行うつもりも無いので、まぁどっちでも良いという感じです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×