質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
amida Lv189

短パン小僧と釣り人の割合

私の確率は
釣り人 234/1626 14.4%
短パン小僧 110/1120 9.8%

皆さんは如何ですか?

これまでの回答一覧 (7)

自分の場合こうでした。ちなみにトレーナーレベル31です。

たんパンこぞう81/726(11.16%)
つりびと48/329(14.59%)

以前似たような企画に参加したことがあるのですが、その(12/6深夜)時点ではつりびとが40/305(13.12%)でした。それからのコイキングの大物率は8/24(33.33%)という驚異の大物率となっております(笑)

  • amida Lv.189

    回答ありがとうございます(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝) コイキングは同じ割合ですね。コラッタは割合若干良いですね!10%として、後1880匹捕まえないといけないのですね〜\(°∀° )/ コラッタめ〜

◆amidaさん、こんばんは。平日・週末問わずポケモン狩りまくってる無課金TL36。図鑑 国内コンプ済み、全て野生でGETだぜ!です。
どちらもメダルコンプの障害になっている苦手分野ですね。
私の確率は
釣り人 202/1340  15.1%
短パン小僧 168/1532  10.1%です。
そしてみんなに負けてる。しかし先日メダルコンプ状態での質問回答時には、短パン小僧151→168、釣り人は190→202なので、それなりに進捗はしてます。特に捕獲優先順位が一番下だったコラッタを最近は意識して狩るようにしているので。。。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    メダル

  • amida Lv.189

    メダルコンプですか!然も無課金!凄すぎです。燃えてきました

退会したユーザー

釣り人 291/1984 で14.7%
短パン 389/3181 で12.2%
ですね。

釣り人もあと数日で終わりそうです。

  • amida Lv.189

    す凄すぎです。。。

つりびと 245/1688 14.51㌫
たんぱんこぞう 245/2177 11.25㌫

ってとこです。

  • amida Lv.189

    回答ありがとうございます(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝) コイキングは、ほぼ皆さん、3人ですが( •̀ .̫ •́ )✧、一緒ですね! しかし随分コラッタ捕獲してますね!凄い

こんばんは。
こういう企画は大好きなので、参加させていただきます。

コラッタ
見つけた数 1193
捕まえた数 1054
小さいサイズ 126
短パン率 12%

コイキング
見つけた数 525
捕まえた数 515
大きいサイズ 75
釣り人率 14.6%

メダルを意識するようになってからは飴にする前にサイズを気にするようになりました。
添付の画像は今持っている最小サイズのコラッタです。
コイキングは別企画で掲載されている個体に負けているので割愛させていただきます(^_^;)

余談ですが、最大サイズと最小サイズのタマタマも保有しています。理由は…(笑)

他2件のコメントを表示
  • sobenere Lv.82

    余談、チーム赤か、青ですね(笑)

  • もーりーにょ Lv.47

    青チームです( ̄ー ̄)ニヤリ

  • amida Lv.189

    ネズミは率やはり低いですね。 我が家は川の近くなので、コイキングが多くとれるので、釣り人先に終わりそう。 タマタマ素敵です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

こんばんは
TL34です。

短パンは13.1%
釣り人は16.7%

でした。
最近コイキングの大物率が上がった気がします。

他12件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    皆さんコラッタすごい捕獲ですね!私もネズミ

  • sobenere Lv.82

    短パン小僧の海外名はヤングスターって知ってました?何で日本名だけもっさいねん。絶対ヤングスターの方がいい!!

  • デイドリーム Lv.101

    ヤングスター…ヤングマンパワーで良いんじゃないですか(笑)

  • sobenere Lv.82

    やっぱり、そっちにいくのね。さすが脱線王!!!!

  • デイドリーム Lv.101

    申し訳無い…sobenereさんも流石(笑)アーリントンは美味しかったぞ!(笑)

  • sobenere Lv.82

    今年は何とか数十万のプラスで終わりそうです。

  • デイドリーム Lv.101

    流石経営者様…僕は今年、今現在10万弱赤ですよーだ(笑)毎週最大2000円しか使って無いのに…

  • sobenere Lv.82

    有馬温泉で取り返しましょう。

  • デイドリーム Lv.101

    有馬兵衛の向陽閣記念ですな。

  • sobenere Lv.82

    週約52なのに、10万マイナスとは全部外しているの?

  • デイドリーム Lv.101

    その通り(笑)今年全外し(笑)か、ガミ

  • sobenere Lv.82

    ド、ドンマイとしかいいようが.............

  • デイドリーム Lv.101

    大丈夫です(笑)全体的にはまだ+です(°▽°)一撃回収も有り得る買い方ばっかりやから(笑)

こんばんは
私は以下のようになります。
つりびと 244/1808 13.5%
たんパンこぞう 223/2151 10.3%

300は結構キツイですね。地道に頑張ります。

  • amida Lv.189

    コラッタが特にきついです╮( ꒪౪꒪)╭

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×