質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

色違いポケモンを捕まえた方!!

色違いポケモンが実装されたかも、と話題になっているようですが、実際に色違いポケモンを捕まえた方がいらしたら是非教えて下さい。

1.フィールド上でも色違いと分かるか?
2.捕獲中に色違いと分かるか?
3.ゲットしてから漸く分かるのか?
4.色以外に何か違いはあるか?
5.何の色違いをゲットしたか?
6.出来ればキャプチャをお願いします

既に実装されてるなら早くゲットしたい!!

これまでの回答一覧 (2)

まだ色違いは実装されてないらしいです。

ちなみに本家での色違い確率は、確か第四世代以前が1/8192(GOD引く確率と同じ)で、第五世代以降が1/4096(以前の倍)だったと思います。

第二世代が実装されたら、本家で出てきた赤いギャラドスとかもイベントで出して欲しいなあと思いつつ。。。

あとは、本家では主だった違いは色のみで、それ以外は普通の個体と同じ扱いです。

ただ、色違いは弱いというジンクスだけはありますね。。。

他2件のコメントを表示
  • ロッシ Lv.2

    今日、うちの近くで タマタマの色違いがジムにいた。 目が黒っぽい感じだった。

  • あゆちゅむ Lv.94

    それはバグor光の加減などかと思われます。 ちなみに本家でのタマタマの色違いは全身が黄色になります。

  • amida Lv.189

    取れました〜。緑ヒトデマン。しかし時間が経ったら元通りになりました。 写真が貼れない。

こんにちは。
僕も興味有って、誰か回答されるか見てたんですが、やはり実装はまだなんですかね…
本家でも色違いは何千分の一とかの確率みたいですか…

最近出回ってる海外のミドリヒトデマンは色違いでは無くバグみたいですね(^_^;)

ただデータは入ってるとかリーク有りますから、メタモンみたいに急にしれっと実装されるんじゃ無いかな…とか期待はしています。

サンタピカチュウもポケGOとしては、既存のポケモンの見た目のみを変えて出現させる手法では初めての試みですから、色違い(見た目違い)の一種とも言えなくも無いですしね(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • 赤い彗星 Lv.117

    やっぱ、まだいない気がする。鼻水すすりながら3時間30分多種ポケモン狩りやってたが、サンタピカ以外はいつもと変わらない感じだね。

  • デイドリーム Lv.101

    ですよねーお疲れ様です。今日はまた強烈に寒い…僕も昨日からそれなりの数狩ってますが変化無しですね… 今日は早めに1時位に終わろうかな(^_^;)寒すぎ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×