質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
PETTEA Lv1

孵化装置がもらえてません。

孵化装置 みなさん 貰えましたか?
ポケスポ回したけれど、もらえません。
26日の初ポケスポは0時過ぎ。
その後、いままで、いくつもポケスポ回したけれど、貰えません(-_-)

これまでの回答一覧 (5)

こんにちは。

アメリカ時間での開始のようですね…

更にデイリーボーナスと同時の排出のようです(^_^;)

僕もその可能性を考慮して、昨夜は回さず、今朝9時頃回し、デイリーボーナスの時に、使用回数1の孵化装置が出ました。

のでデイリーボーナスを受け取った時点が排出開始時間前だった場合、質問者様は1回損する可能性が有りますが…
以前デイリーボーナス実装時に、1回分損した…と言ってた方が、夕方頃に回すと、ズレてた1回分のボーナスを再び貰えた例が有ります。
何処かでズレた方の調整は有るかも知れません。
今回はボーナス自体は受けとられている様ですので分からないですが…

他2件のコメントを表示
  • PETTEA Lv.1

    そうでしたか…残念。 次のときは、注意します。 今のところ、調整はなく、孵化装置はもらえていません。 ありがとうございました。

  • デイドリーム Lv.101

    そうですか…この辺のちゃんとした通知は欲しいですね(^_^;)通知しないなら、やはり救済策が必要かと…

  • PETTEA Lv.1

    ご報告 1月4日 0時過ぎにポケスポ回したら なんと! 孵化装置がでました!

26日06時45分 初ポケスポットのログインボーナスと一緒に頂きました。

わかっていると思いますが
孵化装置は、3回でなく 残り1回の状態でもらえます。

他1件のコメントを表示
  • PETTEA Lv.1

    夜、寝る前に、ポケスポ回してしまった…朝、やるべきでした。残念です。 ありがとうございます。

  • PETTEA Lv.1

    みなさん、貰えているので 明日は、孵化装置 必ずもらいます!

kei Lv24

さきほどポケスポから ふかそうち をゲットしました。
テキストには3回使えると書いてますが、実際には1回しか使えませんね・・・

  • PETTEA Lv.1

    1回だけの孵化装置でもいいのでもらいたかった〜 ありがとうございます

O様 Lv80

日本でホリデーイベントが始まったのは午前1時過ぎだった。そのため、デイリーボーナスを1時頃より前に獲得した人は、12/26分の「ふかそうち」を貰えていない可能性が高い。
///////////////////
その日の最初に訪れたポケストップからデイリーボーナスと共に「ふかそうち」が毎日1つ入手できる。ただし、ここで手に入るふかそうちは1回しか使用できない。

  • PETTEA Lv.1

    なるほどです。 今回はあきらめます。 残念。。。 ありがとうございます。

dfox37 Lv12

PETTEAさん
26日開始はアメリカ時間なので早くて2時遅くて4時頃にその日最初に回した場合貰えるそうです。
本日は諦めてください。
私は夜中に回さない様に注意しました。
今までのイベントも0時価でなく朝からだったので今後は注意されると良いかと思います。

  • PETTEA Lv.1

    次のときは、注意します。 孵化装置がくるかと思って楽しみしていました。残念です。明日の分は、もらえるはず! ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×