ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
運も実力のうち,5連敗なんて甘い!私はスイクンレイドで怒濤の7連敗.2週間もゲットできず,他のメンバーが喜んでいるのをいつも横目でみていました.(課金なしでレイド2とレイド5の交互のため)それでも,9月30日に2回やって連続ゲットできましたので諦めたらあきまへん.苦労した分,捕まえた時の喜びは大きいですよね.最終的に5勝9敗1バトル敗北1通信エラーでした.
捕獲自体はミュウツーの方がよいです.7割くらいのトレーナーが持って帰りました.しかし,EXレイドはごく一部にしか配布されなかったようです.ミュウツーを持っていること自体とても恵まれています.
お疲れ様です。自分はミューツーゲットしてますがライコウは5回倒したが全て逃げられており苦戦しています。金ズリ、カーブボール何度もしてもダメです。レイドは運でしょうか?挑戦が足らないのでしょうか?トレーナーレベル35です。
もっと見る