ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは(=゚ω゚)ノTL40青の者です。7月に到達しました。経験値気にしなくて良くなったので、8月はジム戦ばかりやってたり、9月は帰省したりして稼働時間をあまり取れず、砂イベで少し頑張ったくらいです。ジム戦で変な奴いたり、伝説レイドで逃げられたり、EXレイドに呼ばれる気配なかったりと、少々疲れる事が多いので少しどこかで句切ろうかな〜〜と思ってるところです。しばらくは頑張ろうかなとは考えてますがw
先程、4000万XPに到達しました。
2度目のTL40という事です。
最初のTL40達成の時は、しばらくモチベーションが下がりましたが、今は第三世代登場もあり、また復活です。
TL40到達した方のモチベーションは何ですか?
そうですね!私もEXレイドの招待が届きません。 それを励みに頑張ります。 TLが上限に達してしまうと、そのごのXPは自己満足ですね!