ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
アメがあと60個ほど足りなくてまだ強化してません…(;´Д`)最終日は4勝2捕獲1パイル。
今はちょっとファイヤーを強化してまして、ふしぎの在庫も枯渇気味でございます…。
ライコウは32戦して1900台に出会ったのは2回。そのうち1匹には逃げられてます。
出来れば1900台は2体以上欲しかった…。
でも、まだまだ終わっちゃいないと思います。
レジェンドメダルが実装された今、レジェンド枠のローテーションもありうるんじゃないでしょうか?
年末・年明けのレジェンドレイドがどうなるか…期待してます。
残念ながら、ついに最終日まで1900台御ライコウに会えませんでしたので、手持ち最高の91%の子を強化しました!
飴より先に砂なくなっちゃった〜。
はーすっきりした!
通常運転に戻りました。砂貯められない病の日常に。
皆様、ライコウ終わりましたが、強化しましたか?
よかったら見せて下さいませ( ´∀`)
わたくしレベルなら充分あげられる飴ですが…カンスト派ですか?( ´∀`) とりあえず、再来を期待してエンテイでボール投げ練習を積みますね〜。明日から頑張りましょう
どちらかというとカンスト派?…( ̄▽ ̄;)かもしれない…。エンテイは楽しみですね。明日は午前中空いてるので、1体くらいは捕獲したいです。