ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
はじめまして、残り僅かですが頑張っていきましょう。
拝見させて頂いた感じですと、私なら、ラッキーを相棒に設定、そして、各実を、自色のラッキーや、ハピナスに与え。低確率ですが、実を溜めて進化に必要な数を確保しようと思います。グランブルや、レアコイルも同様の方法で補う事ができます。そして、ピクシーについては、巣がありますので、対象の巣が来た時に、進化に必要な数を捕まえにいきましょう。今は、パイルの実がありますから、対象のエリアに巣が設定されれば、一日あれば進化に必要な飴を充分に確保できます。その他の格闘三トリオは、運にもよりますが、バルキーが孵化し進化させることにより、図鑑を埋める方が楽かと、なかなか、単体で出現するほうが珍しいので、最後にアンノーンですが、これは、奇跡をまつしかないか、近日中にゲットしたければ、鳥取イベントを狙うしかありません。恐らく、イベントを逃した場合は、現状の出現率からいけば数ヶ月かかる事も視野に入れ投げればならないかと
、あと一踏ん張りです。頑張って下さい。
3鳥と3犬が一通り出そろうとともに,第3世代の本格実装も近づいているようですが,第1世代と第2世代の図鑑埋めは既に終わっておりますでしょうか?
私は現時点で,サニーゴを含む地域限定とEXレイドのミュウツーを除いて,以下の8つがまだ埋まっておりません。
第1世代:ピクシー,レアコイル,サワムラー,エビワラー
第2世代:アンノーン,グランブル,カポエラー,ハピナス
ピクシー,レアコイル,グランブル,ハピナスについては,地域柄か進化元も中々出現しないため,アメがたまりません。
また,サワムラー,エビワラー,カポエラー,アンノーンは影すらも見たことがなく,奇跡が起こらない限り当面は難しいでしょう。
まだ図鑑が埋まっていないポケモンや,既に図鑑埋めが終わった方は最後まで苦労したポケモンについてお教えください。
具体的なアドバイスありがとうございます。本日,野生のラッキーをゲットし,飴が41個になりました。また,ラッキーの近くでグランブルもゲットできたため,残りは7種類です。
おめでとうございます。着々と進んでいるみたいでよかったです。回答期間中には、まだ早いかもしれませんが、よい結果法報告を私も楽しみにまっています。ささやかながら、応援させていただきます。
ありがとうございます。