ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ふくちゃんさん、こんばんは。
TL40の適度な課金者です。
レガシー技で好きだった「りゅうのはどう」
その3兄弟です。
ギャラドスは初めての個体値100%で、
常にmax強化してました。
元々はかみつくだったので、後からドラゴンテールに変更。
よくカイリュー退治に使ってました。
ラプラスとカイリューはWレガシー技持ちなので、
現在は殿堂入りしています。
りゅうのはどうが実質的に廃止されたのが、
残念でしかたありません。
最近TL39になった、平日は無料レイドパス消費に一苦労、土日はガチ勢に変身する、黄色所属のトレーナーです。
あなたが大切に温存している、BOXの肥やしになっている、今でも現役活躍中などのレガシー技の持ち主である一番大切なポケモンは何ですか?
そのポケモンの置かれた状況、自慢、思い出など色々と語って頂きたく思います。
ちなみに私の一番大切にしているのは、野生で初めて捕獲したカビゴンです。最大までには強化して今もジム配置に活躍してくれています。
何体かレガシー技を持った思い入れのあるポケモンはいますが、こいつが一番大切ですかね。
皆さんの話をお聞かせください、よろしいお願いいたします。