ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
かびかびさん、こんばんは。13連勝凄いですね!
僕は2018年のグラードンレイドは地元の町では、人が集まらないので、年明け、まだ1戦も出来てませんので(T_T)、昨年までの中間報告です。
グラードンの初日だけ4戦はブーストで出来て、CP2890をgetしました。その後は、ブーストでのレイドはなく、また、93%を超える個体値にもなかなか出会えず、24日にCP2328の100%をgetしました!30日にはCP2323に出会いましたが、逃げられました。
本年はぜひブーストで高個体値をgetしたいです。
グラードン38戦31getで、捕獲率は8割。2、3連敗してますが、以外によい感じがあります。グラードンとの愛称も良いか?
金ズリの実のみで、固定のgreat以上を狙っています。
明けましておめでとうございます。新年早々のレイドはいかがでしたか?
元旦は初詣などで何も出来ず。本日バーゲンに行きがてら、グラードン3戦3勝。2316の95%をGET出来ました。出だし良好(*‘∀‘)
以前捕獲に悩んでいた際は、色々アドバイス有難うございました。その後13連勝し、6割6分に戻しました。以下、改良したチャレンジのやり方です。
1)最初の2球は固定金ズリ・エクレセント
2)入らないようなら、赤かパイルと金ズリ交互投球
3)とにかく強く(早く)投げるようにする(エクセレントに当たらなくてもよい)
4)ダメならサークルの大きさを変えてみる
5)最後の3,4球は金ズリ・エクセレント連発
連敗が続いた際は、ダメ元で上記やり方でやってみて下さいませ。一応13連勝した後、3連敗、でまた3連勝なのでまあ何というか…?
年明け初めて気づいたこと→レイドの顔マークの周囲の白い線はレイドの時間によって変化しています! 白い線がぐるっと1周したら終了。
タンパツさんの捕獲率の方がすごいですよ( ゚Д゚) あのグラードンに8割? 相性ですかね~? 同じくブースト天候にならないので、なかなかブースト捕まえられません。 100%で充分ですが、ブーストで90台出ると強化迷ってしまうかもですね。でもやっぱり100%以上はないので(*´з`) うらやま