ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
全く同じタイトルで以前投稿した者です。
結局どこかで変化は必要だと思います。
海外ソースですが、攻撃力上昇などの戦闘系アイテムが確認されてますので
おそらく対人戦の追加あたりで何かしら戦闘システムにテコ入れ、あると思います。
本家ポケモンもポッ拳よろしくアクティブコマンド化するという噂もありますし、
最近のコンテンツは本当に変化が早いなぁと思うこの頃です。
ちょっと、タイトルと異なるとは思いますが、伝説4、準伝説6が出回り、特に伝説はハピナスを除くとステ合計値がやっぱりバランスブレイカーです。
思念ソラビホウオウのグラードン使用は良かったと思うのですが、同pl個体値ならば対カイオーガで見ると対滝ハイドロですらルンパッパ以外の草、電気タイプよりも尻尾ソラグラが有効という現実があります。
こうなると伝説と格闘だけを鍛えれば基本どうとでもなるという悲しい現実が待っていますが皆さん、この現状どう感じていますか?
pcやスマフォ、ps3等の通信可能な物は配信しながらアプデ、改良出来るのが最大の利点ですからね。個人的には技2使用方法の変更以上の改良が第3世代導入で来ると思ったのですが空振りでした。