ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
海外からも招待されるんですね(^_^;)
私は去年たまたま通りかかり、空きがあったので配置しただけの神社から今朝、招待されましたよ。
パスにはレイド勝利の特典と書いてありますが、やってません…。
せっかくですが、遠いしレイド成立するのか不安な場所のため、参加は見送ろうと思ってます。
同じパスをもらった方には申し訳ないです。
先ほどEXレイドパスが来たので、ヤッターと思ったのですが、
ん?
なんと昨年12月、インド旅行で一度だけ訪れたジムからでした。
もちろんレイドが成立するようなところではなく、ジム戦をたった1度だけやって自ツムを置いただけのジムです。
これってレイドに参加しなくても当選するという証拠みたいなものですね?
なんか、悔しいような、現地の方に当選枠を使って申し訳ないような(^^;
一度だけ訪れた旅行先から招待されるってよくあることですか?
コメントありがとうございます。 なんか、条件が変わったのでしょうかねぇ? でもこれって困りますよね?普通に金ジム優先にしてくれた方が参加しやすいんですが・・
えーと、結局今回のような海外ジムからとかの参加が難しいジムからの招待は、参加条件変更の不具合だそうで、公式サイトに謝罪文が載りました。謝罪だけ??みなさんご報告ありがとうございました。私としては貴重なスクショが取れました(^^;