ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
先日カモネギが家に現れたので、AR+で観察してみました。
カモネギのネギの頭はちゃんと穴が空いてるのを見つけてしまったんですよ!きっとこの事をご存知の方は少ないのではないかと思います。なぜならどうでもいいから。
(まぁネギなんで、穴空いてて当たり前なのですが、それでもそんな細かいところまでCGで作り込んであって感心しました)
どうでもいいお話でした |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
皆さんのどうでもいいけど、自慢したいことありますか?
自分は今朝12体目をゲットして完成したCP777軍団です。ちなみに全て野生で、強化とかでのCP調整なしです。
まぁ、本当にどうでもいい事ですけど…(^-^)
次は金コイ12匹が目標です。(現在7匹+赤ギャラ1匹)
なんと!!どうでもいいけど、ナイスな発見ですね!! できれば鍋に入ってる感じでARで撮ってもらって、鴨鍋風が見たかったですねー。鴨が葱を背負っての語源です。…これもどうでもいい話しでしたね。失礼いたしました。 コメントありがとうございました。