ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは、
以前より金が若干増えました。
TL37 黄チーム
金15 (内SPジム1)
銀102
銅+無印222
総数339
EXレイド招待時のジム色
銀ジム 4回
銅ジム 1回
本年最初の1/9開催分から、開花し始めました。
EX3回分は都合がつかず参加せず
1回は参加し捕獲成功 このジムは、招待後に金ジムにしました。
残1回(2/18)
今までは、ジムレベルが低い方が当選しやすく、金ジムになると当選できないバグがあったと思われます。
2/18分から多くの金ジム状態の人が当選しているようです。
金ジムは、殆どがコイン回収用に戦っている、お寺、神社が殆どで、EX会場に、ならないジムです。
EX対象種ジムは、休日のみピンポイント種まきだけなので、狙っている場所でも銀止まりです。
EXのために、あえて対象ジムのレベル上げ行為は今後もしない予定です。
(同じジムで、種まき30回すれば、金になってしまいますが)
1/3に一度こちらで聞きましたが、EXレイドの為に皆さん更に増やされてるかと思います~
自分はPL39でまだ金12、銀73、銅91、無印151の327個ですが、皆さんの凄い数、いや別に凄くなくてもいいのでどんな感じか、出来ればPLと一緒に教えて下さい~m(__)m