ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ロコンさん、こんばんは。
私自身は別に構わないです。(週一は忙しく、月に何度も仕事を休めない)
アプデ前は、EXレイドの開催周期がほぼ確定している地域があり皆、参戦するレイドも開催実績のあるジムに集中し、その他のジムでは人数が集まらないケースが多かったからです。
運営はEXレイドの開催ジムを今後も増やしていくと言っていたので、招待状を配布しレイドをストップさせた二週間で。他ジム開催レイドでの人の集まり具合を集計し、今後EX開催可能なジムを選定しているんじゃないかと思いますが。。。
皆さま、こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ
普段、おおよそ2㎞四方のエリアで活動していて、EX レイド開催実績があるジムが6つあります。
これまではだいたい1つのジムでEX レイドが開催されていましたが、3月10日のEX レイドは3つのジムで開催されるようで、レイドが止まっています。
レイドが止まって、マーキングするジムが減ると思えば良いんですが、それにしても2週間、レイドが止まるのはどうなんだろうと思う気持ちがあります。
マーキングしたくても、タイミングが合わないことが多く、最近はタイミングがあうレイドをしています。
3つも止まるのなら、せめて止まるのは1週間くらいにして欲しいなとか思うんですが、EX レイド開催のためにレイドが止まることについて、皆さんはどう考えていらっしゃいますか?
また、積極的にマーキングしていらっしゃいますか?