ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんわ。
先月頭に強風状態で確保した中に、PL34で91%の子がいました。現状ジム戦以外の出番は無さそうだし、図鑑埋めに拘りは無いのでしばらく保留してたのですが、何となく今月進化・強化となりました。
当方比較的強風条件になる場所に住んでいるので、ラルトスは96%以上を(オスも含め)数体確保できてます。流石にダンバルは広範囲に動かないと確保できませんが、先月は頑張って遠出もしてみました。
個人的には先に触れた通り、使いどころが無く図鑑埋めに拘らないので、どうしても進化させるという理由は無かったです。強いて言えば攻撃がF判定だったのと、ブーストが掛かって砂コストかけずに進化できる、この2点でしょうか。GOLD0307がメタグロスをジム戦・レイドで早く使いたい、早く図鑑を埋めたいのなら進化で良いと思いますし、その逆の考えなら待てるだけ待つ。ありきたりではありますが、そんな答えになりますね。
当方的には現状メタグロス=図鑑埋めです。あと2体作る予定はあるけど、最近は全くダンバル確保に動いていないです。
こんにちは。
ダンバルを進化させた方、どの位を進化させましたか?
タマゴから攻撃13の96%が生まれました。
攻撃が微妙なんですが、この先出るかどうか?
よろしくお願いします。
ありがとうございます、自分の次第ですね
GOLD0307さん、呼び捨てになってしまい大変失礼しました。当方のチェックミスです。申し訳ありませんでした。