質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

TL40にはなりました。・・・目標というよりも日々、砂集めしてます。

博士評価のトップ・最高(黄色)ばかりを集めて、最終形3体、ジム部隊は6体・9体持ちと自己規制をして図鑑埋めてます。
CP低くても・・・狩りしてCP高いのに入れ替えて、評価いいのに入れ替えての日々です。で・・・本音は100%待ち

100%が現時点14体いますのですべてカンストさせます。
現在5体までクリアー ギャラドス・スターミー・ピーピッグ・ナマズン・フーディン  使い物にならない? かも・・・でもカンスト

続いて97.8個体76体いますので・・・カンスト目指します。
こちらは7体カンスト済み・・ジム部隊・ジム置き部隊ですけどね

こんなことしてるので、日々砂不足・個体によってはアメ不足です。

ということで・・・目標たてている暇ありませんわ!!??

Q:自分なりの目標、目的について

おこがましいと分かってはいますが、良くTL40に上がっては何を目指せばいいのか?最近倦怠気味みたいな投稿を散見しますので、皆様の目標というか、このポケゴーを楽しむご自身の醍醐味みたいなのを、教えていただけると嬉しいです。
私も参考にしたいので、是非教えてください。

ただただ楽しい方はスルーして下さいね(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

私の場合は、
1、最終進化系全種族一体はカンストしてバトルで試す
2、96F以上、出来れば100%を全種族一体は集める
3、ジムを1000以上コレクションする。わたしは10,000でも足りないのですが。1000だとちと簡単ですね。
4、96F以上の個体を三体の倍数で集めて眺めて楽しむ。
5、海外旅行がてらぜーんぶ集める! 夢です 笑
6、良く行くところのポケストップの輪っかは全て外す

コレクション系が多いですね\(//∇//)\

  • amida Lv.189

    三河屋さん、仰る通りです!!ご回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事