ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
赤い彗星さん、こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ
ポッポさんのとこでも少し回答しましたが、改めて。
バグやエラーとして報告するのではなく、課金アイテムを使おうとしたのに使えなかったという方向性が良いと思います。
わたしはレイドが始まった途端に弾かれて、ジムに入れなくなり、レイドに参加出来ないことがあり、上記のように報告しました。
その時、レイドが始まる前、弾かれ直後、ジムに戻れた時のスクショを撮っていたので、送りました。
何かでスクショがある方が良いと読んでいたからです。
メッセージを送信した時は、5日以上かかるということだったので気長に待つつもりでしたが、2、3日で返信とレイドパスの返却がありました。
思っていたより、対応が速く、スムーズでした。
赤い彗星さんもスムーズにパスの返却があると良いですね!
昨日、残り時間10分切ったあとに3人でレックウザレイドに参戦したのですが、一陣パーティ全滅後、他の二人は再投入できたのですが、私だけジムエラーとなりバトルに参加できなくなりレイド不成立となりました。
なので未討伐の際のほしのすな500もなく、ただプレミアムレイドパスを1枚なくしたのみ。
過去にQAや他のサイトでも何度か拝見したことがあるのですが、具体的にどのような方法で運営に報告し、プレミアムレイドパスを返却してもらっているのでしょうか?
ポケGoアプリからの 設定→重要な問題を報告→ポケストップやジムについて報告する→といった具合に進み バグの報告から不具合内容を送信するのですが、昨日から返信はありませんし「個別の返信はおこなっていません」と注意書きもあります。
過去にサポート連絡経験のある方、回答お願いします。
ロコンさん、どうもありがとう。 出来ました。 欲を言えば、お詫びに2枚返却を期待しているのですが、考えが甘いですかね。。。 おかげで今日の仕事終わりのポケ活が全然出来ませんでしたw
ロコンさん、本日プレミアムレイドパス返却されました。 どうもありがとう。