ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
1.使用しているアカウントで、Googleにログインできる。
→アカウントは有効です。
2.アンドロイド端末から一旦アンインストールしたポケGOアプリは、再度Googleストアからダウンロードが可能
→使用している機種はポケGO非対応機種ではありません。
具体的機種名を明かせば、同じ機種を使っている人から情報が得られるかもしれません。
アンドロイドって機種が多すぎるので、ストア上は、動作対象機種でありながら、バージョンアップによって、GPSを探していますのままになって、ゲームができないなどの不具合あるようです。
別の端末が用意、借用できるようならば、それらで試してみると良いかもしれません。
出来たらiPhoneが良い。iPhoneはアンドロイドと違いアップル製しかありませんので、動作対象機種であれば、互換性の問題等が無く、必ず動作します。
ひょっとしたら本当にBANされているのかもしれませんが、不正行為をした覚えがなければ、ナイアンに問い合わせるしかないですね。
ナイアン側のミスで、やらかしている場合もあるので。
その他
・Googleにログインして接続しているアプリを調べても
ポケゴーが見当たりません。
→ポケGOにそのアカウントでログインできていないのだから、当然かと。
・年齢が13才未満になっているとか偽っていませんか?
こんにちは。
突然Googleアカウントでログインできなくなりました。Googleにも問い合わせたり、色々試してみたけど
全くだめです。
Googleにログインして接続しているアプリを調べても
ポケゴーが見当たりません。
手打ちでアカウントを打ち込むことも出来ないし
お手上げです。
そのため、残念ですがしばらくやめようと思います。
今まで色々とありがとうございました。
また参加したいです
追伸;ナイアンは個別に返答しないかもしれませんが、ナイアン側で、問題がある場合は修正して、翌日には、もとに戻っているっていう例もあるようです。ダメ元でもやってみましょう。
分かりました、ありがとうございます。やってみます。