ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
トータルで80〜100くらいになるようにしてますね。
レイド前やコイン獲得のジムバトルがほとんどなので、伝説レイドの報酬で充分まかなえてます。
ポケモンGO
まんたんのくすり、すごいキズぐすり、げんきのかけら、げんきのかたまり
はそれぞれ何個くらい備蓄していますか?(つまりは、回復系アイテムそれぞれ何個ずつくらい備蓄しているか? ということです)
ジム戦が好きで、 きんずり防衛のハピナス等 相手にすると枯渇状態です。 ソロレイドで回復させて 倒せる分だけ残してる感じですね。
ハピは相手に通知が届く前に追い出すようにしてますよ。基本的に闇討ち専門なので…( ̄▽ ̄)前に配置されるより、3番目あたりにいると気を遣いますね。
ポッポさんボックス拡張ほぼしてないのに驚きました。
p.p.p.さん、こんばんは。コイン貯めてもレイドパスのセールで使ってしまって…( ̄▽ ̄;)でもそんなに不便さは感じてないです。
個人的には、ボックス圧迫になる為全て捨ててます。 必要な時にショップに行って、購入でしゅね