ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
リワードは、逃げないので、最近始めた後発組、当時やっていたけど、捕獲できずに終わった人への図鑑埋め救済措置としてレイドで終わったやつが半年~1年遅れで、今後も順繰りで出てくるのでしょうね。
ただ、リワードで捕獲できるやつは、低個体多いし、高個体取れても、PL低いから、砂が・・・ 飴が・・・
当時捕獲できなかったサンダーがリワードで5体になりましたが、最高AFF 88.9%では、やっぱり飴はつぎ込めない。
レイドで復活なら、色違いや、高個体が期待できるので、リワードはパイル捕獲で飴要員でしかないなぁ
次の新ボス出し惜しみするなら、2週間位で良いから、リワードで救済じゃなくて、レイドで過去の伝説を順次の復活希望です。
復活の伝説レイドは、やっぱり捕獲率が良いみたいなので、
カイオーガ、当時苦労したけど、復活版はやっぱりとスコンと良く捕まってくれる印象。
今日は、ブースト掛かってたので特に欲しかったけど、逃してしまったが、梅雨時期なので、ブースト体は良く出るだろう
先程動画サイトで、海外からの情報で
7.8.9月のリワード大発見に ライコウ、エンテイ、スイクン という投稿を見ました!
フリーザーの次は3犬てことですかね?
スイクン以外カンストしちゃったけど、高個体出たら嬉しいですね( ´∀`) 今のとこ、フリーザー93%以外はほぼ2番手評価しか出てないので期待薄ですが…
カイオーガもういいから、3鳥か3犬レイド復活してくれんかな〜?
やはり低個体多いですよね? 私もあまり期待してませんが、飴にはなるかな… 3鳥は1ヶ月ぐらいやってないので、満足行くまでやらせてほしいです。 たしかに今日も雨ブーストでした(゚∀゚) 梅雨かあ