ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
今日5戦してきました。
じしん2、きあいだま2、ふぶき1
感じたこと、今日はくもりでした。レジアイスのきあいだまに技ブーストかかっているようで、しぶとかった。くもりでなければもう少し楽だったかな。
対じしん ほのおひこうタイプのファイヤー、リザードン、ホウオウの技、だいもんじがファイヤーのオーバーヒート、リザードンのブラストバーンより威力が落ちますが、意外とホウオウが思ったよりいい。また、防御力が高いので持ちがいい。
対きあいだま ほのおひこうタイプ↑と、ミュウツーきあいだま持ち(かくとう耐性有り)人が多かったせいかもしれませんが、カンストのカイリキーも使えたように思う。
対ふぶき ほのおタイプ 耐性があるエンテイ、ブースター、ほのおのバシャーモは作っていませんが使えそう。
カイリキーはオールマイティで、くもりブーストならすべてにいけそう・・・そう実感しました。あくまで個人的な感想です。
とんこつラーメンさん、回答ありがとうございます。ブースト気合玉は少し厄介ですね。