ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
レンシャクノ さん、こんばんは。
そこまでやってダメならサポートに現在の症状を報告してください。
ポケモンGoアプリ内の設定⇒から重要な問題を報告に進んでいくだけです。
ちなみに無駄にしたプレミアムレイドパスは「・ポケコインと購入アイテム」を選択し、そこから連絡すれば大抵翌日中にパスは返却されますよ。
ただし無料パスは不可!です。
質問です。今回のアップデート後、レイドバトルに入ろうとしたら黒い画面になりそのまま、固まって、バトルに入れなくなりました。レイドパスは使って固まっているので3個、無駄にしています。再インストールしても、なおりません。どうすればいいでしょうか?
もっと見る