通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

レンシャクノ さん、こんばんは。

そこまでやってダメならサポートに現在の症状を報告してください。
ポケモンGoアプリ内の設定⇒から重要な問題を報告に進んでいくだけです。

ちなみに無駄にしたプレミアムレイドパスは「・ポケコインと購入アイテム」を選択し、そこから連絡すれば大抵翌日中にパスは返却されますよ。
ただし無料パスは不可!です。

Q:レイドバトルが出来ない

質問です。今回のアップデート後、レイドバトルに入ろうとしたら黒い画面になりそのまま、固まって、バトルに入れなくなりました。レイドパスは使って固まっているので3個、無駄にしています。再インストールしても、なおりません。どうすればいいでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事