ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私の場合は、キラポケは単なるお飾りです。
それより高個体がいた場合は、そちらを強化致します。
勿論、キラ化して現保有より高個体になればよいのですが、大体今イチ君になるのでそうなることは今までなかったので…( ;∀;)
ただ、TL25ということでしたら、まだ強化してないポケモンですぐ使いたいものがある場合、砂の節約になるのでキラを強化して使うという手はありそうですね。
カンストはTL38にならないと出来ないので、それまでの間何体かいても使いそうなポケモンの場合は、キラを強化するのはありだと思いますよ。
その場合、一番良いのはとにかくCPが高い、ブーストポケモン。強化するのに労力が少なくてすみます。