ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
かびかびさん、どーもこんにちは∠( 'ω')/
takaさんが仰るように、こない種族は全く巡り会えないのに、来る子は何体でも来ますよね。
私が一番多いのは、5体で、ギャラドスとピカチュウ 一族です。このに種族はバトルで活躍したり、観賞用に最適だったりで悩まず貯めてます。
ついで多い、4体が添付の方々。この仲間たちは、観賞用でもありませんので、3体で揃えるか悩みましたが、結局残してます。また増えそうですし。
100に限らず、96F以上でも悩んじゃいますよ私(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
そんなに多くもない個体値100の中で、何故か2体出たりすることありますよね?
2体目の100%ってどうしてますか?
ゲンガーやゴローニャなど使えるポケは、2体共カンストして使いますが、殆ど使わないポケモンの場合…?
使わないなら交換出来たらよいのですが、個体値下がるからあげても意味ないし…( ̄^ ̄) 貴重な100%なので飴なんてとんでもない。
技を違う構成にして強化かな?とか思ってるのですが、皆さんどうしてますか?
いつか来る(?) コミュデイに置いとくとか…
む、進化させて置いておられますか…。3体はきたことないのですが、4体以上だと断捨離しますかね…ボックス次第ですよね( ;∀;) ギャラとピカは何体いてもキープします!