ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
◯さん、こんばんは。
ダンバルデイから引き続きの障害でしたので、私も今回は報告をしました。
1) 添付の事柄を伝えたのですが、損していないプレミアムレイドパスも付いている様です。私に届いたメール文面を見る限り、障害で何らかの損害が出て報告した人にはスペシャルボックスを送る整理となっている様ですね。
2) 恐らくそうではないかと思います。
先日のコミュデーは12時から90分間ほど通信障害でほとんど何もできませんでしたが、今回初めて補填してくれとリクエストしたみたところ(幸せ卵3つと星のかけら3つ)、先ほど以下のようなメールが来ました。
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※このメールは一斉送信しております。
(中略)
今回のお詫びとして、以下のアイテムをアカウントへに追加させていただきます。
・スペシャルボックス
(ふかそうち x 2、しあわせたまご x 1、プレミアムレイドパス x 2、ほしのかけら x 3)
(中略)
追加されたアイテム以上に消費してしまったものがございましたら、お手数ではございますが、差分のアイテム名と個数をご記載の上ご返信をお願いいたします。
(中略)
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そこで質問なのですが、
1)一斉送信ということは、不具合中に1つでもアイテムを使った人には全て同じものを補填ということでしょうか?
2)「追加されたアイテム以上に消費してしまったもの」ものもあれば、使用してないのに補填してれたものもあります。この場合、また連絡すれば卵だけ2つ貰えるのでしょうか?
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赤いアヒルさん、ご回答ありがとうございます。同じく申請されたんですね。申請したみんなにとりあえずスペシャルボックスを送っておくから出来るだけ静かにしててね!でもまだ足りない人はもう一回申請してね!ということでしょうかねえ。申請するのはそんなに面倒ではないので、幸せ卵あと2つくれと最申請してみます。