質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

大抵は、ポケモンGOのアンインストール後、再インストールすれば、直ります。

生年月日入力後、前回使用していたログイン方法で
ログインしてください。

全てサーバー側でデータを持っているので、それだけで元通りになります。

なお、バドルパーティーだけは、アンインストールで消えるので、使用している場合は、再度パーティーを組んでください。

Q:ポケモンアプリが立ち上がりません

Xperiaでほかのアプリは問題なく使用できるのに、ポケモンアプリだけ
立ち上がりません。どうしたら良いでしょうか?Lv40で今更やり直す気にはなれず、なんとか今までのもの引継ぎたいのですがこういう状態でも機種変更でアプリをインストールしてGoogleかFacebookでログインすれば現在の状況を引継ぎできるのでしょうか?そういうことに疎いのでお教えください。

  • kinsa1 Lv.1

    アドバイスありがとうございました。ナイアンに照会しログイン方法が確認できました。携帯側も問題があったため機種変更後ログインし無事復活できました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事