ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
大抵は、ポケモンGOのアンインストール後、再インストールすれば、直ります。
生年月日入力後、前回使用していたログイン方法で
ログインしてください。
全てサーバー側でデータを持っているので、それだけで元通りになります。
なお、バドルパーティーだけは、アンインストールで消えるので、使用している場合は、再度パーティーを組んでください。
Xperiaでほかのアプリは問題なく使用できるのに、ポケモンアプリだけ
立ち上がりません。どうしたら良いでしょうか?Lv40で今更やり直す気にはなれず、なんとか今までのもの引継ぎたいのですがこういう状態でも機種変更でアプリをインストールしてGoogleかFacebookでログインすれば現在の状況を引継ぎできるのでしょうか?そういうことに疎いのでお教えください。
アドバイスありがとうございました。ナイアンに照会しログイン方法が確認できました。携帯側も問題があったため機種変更後ログインし無事復活できました。