ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
自分はキャリアはau、端末はGALAXY S8です。同じく、ジム回りを中心にエラーが増えたと感じています。レイド開始時のメンバー選択、開始時のタイムラグ、酷いとレイド開始せずに無理やりアプリを落として、フッキシタラもうだれもいない、とかも。ジム戦もやたら動きが遅いと感じることもあります。
他の皆さんの回答を見る限り、様々な種類の端末で発生しているようですし、通信速度よりもサーバーの応答速度の問題かなぁと思っています。なので端末を最新にしても問題は解決しないんじゃないかなぁ?逆に最新端末の方の情報がいただきたいですね。
当方ポケGO用にiPhone6sを使用してますが、ここ2、3週間程前から左上のクルクルが回り続けて動作不可になったり、ジムをタップするとクルクルし出して暫くすると「ネットワークエラー」表示が出て動作不可になる事が頻繁に起こる様になりました。一々アプリの再起動をして直すのですが、同じ様な方はいらっしゃいますか?また、その中で、アプリの再インストールで改善したという方はいらっしゃいますか?
もっと見る
ご回答ありがとう御座います。新しい端末でもなっている様ですね。早く修正アップデートして欲しいですね。