ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
どーもさん、こんにちは。
1、2番手はげきりん以外ならパルキアとレックウザ、げんしのちから以外ならルージュラとフリーザー、3番手はアローラサンドパンで周りの状況に合わせてやる予定です。
艦隊は持ってないので、W取れて等倍以下で受けられるアロサンドが軸ですね。
日曜日しか参戦できないので、解放+フル強化が必要なマンムーは見送ります。
ルージュラは個体値100%なので、これを機会にフル強化します。
週末の復刻レックウザですが、昨年の登場時は未実装だったマンムー、マニューラ、冷ビミュウツーが対策ポケ3強と言えそうです。特にマンムーはコムデイ入手の方が多く、回りマンムーだらけになりそうな?多人数参戦だと、マンムー1体か2体で終わりそうに思います。
そうした中で、あえてドラゴンを使うという方、おられますか?その場合、どんな面子ですか?また、ダメージをきちんと確保できると思いますか?
ドラゴンに限らず、3強以外のポケを積極的に使っていくという方も面子や勝算を教えてください。
解放ありがとうございます。相手技に合わせて変えるのが本来は合理的ですね。当方はブーストに合わせて変えるだけであとは同じで突入してしまいますが、、汗