質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

EXレイドが突然中止になったものと思われます.その要因として,次のいずれかに該当するでしょう.
1) ジムからポケストへ変更された.
2) ジムのままではあるが,レイド取りやめ申請によりレイドが行われなくなった.
3) 一定期間,レイドを休止する措置が行われた.
4) サーバー側の障害により実施できなくなった.
現地に行けば1)は識別できます.2)は黒ジムとも呼ばれています.ディナーレイドやランチレイドは開催されません.3) はしばらくの間卵がでなくなるのでまめにチェックすればわかります.4)の場合は問い合わせれば対応してくれますが極めて希な例です.1)-3)に該当すれば補償はありません.
レイド消滅は,トレーナーによる迷惑駐車・営業妨害・通行障害・騒音によって日常茶飯事的に行われています.それがたまたま今日であったかもしれません.
今日は,駐車場を完備している公園でEXレイドが開催されました.しかし,一部のトレーナーは路上駐車していました.以前よりは数が減っているものの,路駐がなくならない限りは消滅してしまうかもしれません.平日の夜に招待しないのはそれが理由だと思っています.

Q:EXレイドパスが消えた

本日のEXレイドパスが突然消えました。
なぜですか?
誰か教えてください。

  • ペンギン Lv.2

    回答して頂きありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事