ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
思わないですね。
その程度の母数ではバラツキの範囲内だと思います。
私は野良以外捕獲(卵、レイド、タスク)の個体値を全て記録しています。
今までは200捕獲の内、8〜12体が個体値96以上だったのですが、ここ直近の捕獲データは200捕獲中3体だけでした。
これまで3000位のデータを積み上げてますが初めての事です。単に私個人のアカウントが低調なのか、ナイアンが調整入れたのか知りたいと思っています。
データを取られている方は稀だと思いますので、皆さんの感覚的な所を教えて頂きたいと思っております。
野良以外で96以上の高個体、最近減った感じしませんか?
バラツキではなく、直近200のデータが偏っているという事実です。これが過去1年の間には無かった偏りなので異常を感じたと言うことです。 皆さんの状況を教えて頂き、この偏りが私だけの話でありそうと言うことで安心しています。 色違い難民さんもデータを取ってみれば私の言っている事が理解出来ると思いますのでお勧めしますよ。