通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ポッポ Lv442

こんばんは。
番号振って21匹育成してます。
毎日ハート8〜10個が1、2匹ほどで残りは3〜5個の獲得です。

きのみの確保や交代の手間を考えるとものすごく面倒なんですが、ポフィンや大喜びは全くあてにせず、確実に取れるハート総数が多い方法を選びました。

Q:相棒…

どう付き合ってます?

自分はまずイーブイを。
カンスト済みなので何にするかはこれから考えるとして、一先ず1匹のみで頑張ってます。
休日は出来るだけ大喜びにしてMAX目指し、平日は10~11を取れるようにして、やっと素晴らしいまで来ました。

皆さん効率良く複数育成してるのでしょうか?
ポフィン使って時短してるのでしょうか?
宜しければ、状況教えてください。

  • orrf Lv.146

    回答ありがとうございます。 確かにハートの数で言えばそのほうが沢山集められますね。 1日5個取れれば、60日で最高の相棒が複数できるわけですか。 …自分は面倒くさがりなので、まずは今のイーブイが最高の相棒になって、恐らく新年すぐありそうなリーグ戦とかの内容が見えてきてから、複数を考えます。

  • ポッポ Lv.442

    初日はのんびりやってたんですけどね。たぶんメダルもあるでしょうし、早いうちに始めた方が楽ができるかなぁと。

  • orrf Lv.146

    返信ありがとうございます。そういう見方もありますかね。メダルは気にしないので、まずはお正月のうちに今のイーブイを最高にするつもりで、その次はその後で考えます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事