ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
アプリ内のヘルプを参考にしてスマホの設定等を確認。下記参照。
ダメならアプリを入れ直す。
それでもダメならナイアンに報告して改善待ち。
ヘルプの確認の仕方
マップ画面からメニューをタップ
右上の設定をタップ
下部までスライドさせ「ヘルプをみる」をタップ
画面上部の検索に「いつでも」と入力して検索
「いつでも冒険モードのトラブルシューティング」という項目があるので設定手順などを確認できます。
早々にご回答いただきありがとうございます。 残念ながら改善には至りません。 ナイアンに報告する手順もお教えいただければ助かります。
ナイアンティックへの問い合わせはゲームを起動してモンスターボールのアイコンをタップし、右上の設定アイコンをタップ、画面を下にスライドして「ヘルプを見る」をタップし、右上の「お問い合わせ」から行います。AIアシスタントが対応しますので、まともな対応が得られるとは思えませんが。そもそもご自分の使われているスマートフォンの機種やOSのバージョン、チェックできていた時と、出来なくなったタイミングの間で行った事(アプリやOSのバージョンアップなど)の情報を書かないと、誰も踏み込んだ回答はできないと思いますよ。あなたの質問だとポッポさんの回答以上のものが得られるわけがありません。